機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

今日の更新は、ちょっとお休み。

いやあ・・・

「国産レジャーバイクの系譜」
連載を始めて・・連チャンでアップを続けていますが、

今日のところは、ちょっとお休み。

なんでか?・・・というと。

ちょっと脳味噌が飽和状態になってきた。。。

前回の予告どおり、1970年代の14インチ・クラスを纏めているんですが、
なかなか・・これも難しい。

あまり、いい加減な内容になっては、
期待して頂いている方々に申し訳ないし・・
かと言って、意図している部分が伝わらない内容になってしまっても、
面白味に欠ける・・・という事で、とりあえず、この週末を使って、
構想を練ってみます・・・( ̄o ̄;)ボソッ


戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それぞれの夢

FOTO_120725_2286.jpg
さて、BLOG再開最初のネタになにが相応しいかなぁ・・と考えた結果、

先日、野暮用でミラノに出た際、ある方からの紹介で
現役工業デザイナーさん、(とても立派な仕事をされる方です)
と一緒に夕食を食べました。

そして会食の翌日、本当に丁寧なお礼のメールとともに、この写真を送ってくださいました。

↓続く
それぞれの夢…の続きを読む
戯れ言 | コメント:3 | トラックバック:0 |

そろそろ復活しても良いかな・・

長男
さて・・・そろそろ、「ほとぼりも醒めた」かなぁ・・という事で、

いい加減に、再開してもいいんじゃなかろうか?

と・・思う今日この頃です。

-->次回に続く・・

戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばらくブログはお休みします。

まぁ・・いろいろと個人的事情なんですが・・

しばらくブログはお休みします。

そんなこんなで、今のところ、今年の11月くらいをメドに再開できるよう、
ネタ集め、まずは実生活の方に注力しようと思っております。

では、しばし・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

あ・・私の実名を知ってる人はFaceBookで捜してみて下さいな。
あっちの方は、一応、お友達限定だしね・・

気が向いた時は、なにかと書き込んでアップしてます。。
戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

端午の節句

こいのぼり
昨日は5月5日、端午の節句でした。

その前日、5月4日の夜、MONZAのWSBKに出張のN大先輩から電話・・
「今、近所のホテルに着いたんだけど、渡したい物があるから、ちょっと出られる?」

じゃあ・・家からすぐの所にあるBARで一杯やりましょう・・
という事になって、早速でかけました。
(お家は散らかってたしね・・息子さんはゴネ始める時間だったし・・)

「はい、これ・・」と、頂いたお土産は・・こいのぼり
「やっぱり、これは今日中に渡しておかなきゃと思ってさ・・」
と言って笑うN大先輩。

そんな、さりげなくとも、大きな優しさが・・
最近、ちょっと仕事でギスギスしていた心には、
なんとも言えない暖かさを感じました。

こういう先輩方に囲まれて若い時期を過ごした自分は、
やっぱり幸せ者なのだなぁ~~と。。ね・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
