機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

今日も霧氷・・・

蜘蛛の巣が・・・
寒いです・・・すっごく寒いです。

今朝の気温はマイナス3℃。

蜘蛛の巣まで、ご覧のとおり。

最近、色々なところにご無沙汰しまくりなので・・
今日は、とうとうComoから電話がかかって来ました。

「おぉ~~い、生きてる?」なんて言ってましたが。。
こんなに寒くて、おまけに霧で飛べないもんだから・・

きっと、教官も暇だったんだ・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやぁ・・気がついたら一ヶ月。

霧氷よ・・むひょう。
楽しみにして頂いている皆さん・・申し訳ありません。
ふと気がついたら、一ヶ月以上も更新サボッてました。

というのも、年末年始の忙しさに加えて・・もごもご星人の逆襲に対応していたため、

おまけに・・

とある理由で仕事は遅れに遅れてます・・・

今朝、会社に着いたら霧氷・・・・気温はマイナス3℃です。。

そりゃぁ・・動力計も凍るってば。。。

↓年末の帰国中に撮った写真ね。

いやぁ・・気がついたら一ヶ月。…の続きを読む
戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
