機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

Visibilita・・・

こういう空が好き!!
ここ北イタリア周辺では、先週からひたすら雨・・雨・・雨・・です。

もう2週間近く、飛んでません。

今日もAero Clubに電話して「Visibilita はどう?」・・と聞くと。
「・・・( ̄  ̄;) うーん・Visibilita は5km・このまま風が弱くなれば飛べるね。」
と、C教官。
「じゃあ、とりあえず、そっち行くね。」・・で行ってみましたが・・

全然、ダメ!!

COMOに着いた時には、雲が谷の中まで下がってました。

Visibilita = 視程。 つまり見通し。

小雨くらいが降っていても、視程が確保できれば飛べます。
でも、雲が100mくらいの高さじゃねぇ・・・飛べません。

あぁ~~雨上がれ!!

飛行機 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Matematica | HOME | Brivio>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
