機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

土鍋・・

土鍋
我が家の土鍋です。。

冬場になると、出動回数が飛躍的に上がります。

頼りになる奴・・

今日、近所のスーパーに行ったら、大根と白菜が並んでました。
ここ、田舎のLesmoでも、季節になるとちゃんと鍋物が出来る食材が並びます。

今夜は、鴨鍋でした。

皆でワイワイ食べる鍋物は、心まで温かくなります。
周りが寒くなって行く分、楽しく心温まる鍋物は、冬には欠かせません。

X十過ぎの男どもの趣味会話・・きっと奥様方には、全く興味の無い領域。
(↑あんたが、一番の張本人・・自己つっこみ)

女性の皆さん、すみませんでした。

でも、男の子は「おもちゃ」があれば幸せになれる、単純な生き物です。

許されてん・・・

料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Visibilita・・・2 | HOME | Busseto>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
