機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

Venus

今日の空
今日は、本当に良い天気でした。

夕方4時過ぎになると、西の空に金星が見えました・・
(さすがに写真には写らなかったみたい・・)
そういえば、そろそろ金星が最大光度、太陽との最大離角になる頃ですね。
つまり、一年で一番金星が良く見える頃。

明日も良い天気だったら夕方、西の空を見上げてみて下さい。
きっと金星が見えますよ~~

なんでVenusなの・・って、Venus = 金星 でしょ?o(*^▽^*)o~♪


自然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<silhouette Formula | HOME | 修理屋さん・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
