機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

Dohaへ移動・・

お部屋。
今日はミラノからDohaへ移動です。

5時間半のフライトで、ホテルに入ったのは夜7時過ぎでした。
部屋は、けっこうゴージャス。

キッチンも着いていて、中東にありがちなお部屋です。

中東と言えば、この国もアルコール禁止という噂。。

早速、部屋の冷蔵庫を開けてみました。。。。

あ・・・あるじゃん!!

あ!!・・BEERあるじゃん!

やっぱり、外国から観光客だって来る訳だしさぁ・・・
昼間は、すごく暑いんだし・・・BEERくらいあるよなぁ。。

しかし・・・

せ・・・栓抜きが無い・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・そんな事もあろうかと、
常に自前の栓抜きを携帯しているのだよ。。
(無くても、ドアノブとか、机の角とか、スプーンでだって開けられるけどね。。)

しかし・・・ラベルのイチゴマークに、嫌な予感が。。。。。

正体は。。ノン・アルコールのアップルジュース。

お・・・おい!!イタリアで売ってるカニの爪よりずるいぞ!!

そのまま、同僚と晩御飯です。

その席にも、当然アルコールは一切ありません。

乾杯は。。。


コーラ。。

コカコーラ・・・・・・・・読めないってば。

どうやら、今週一杯で、肝臓が綺麗になるらしいです。

戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<QATAR GP 一日目 | HOME | Radio Comunication・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
