機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

QATAR-GP 三日目。

結構、明るいね。
しつこいようですが、ナイトレースです。

そういえば、ここQATARに来るのは2004年以来です。
2004年は、昼間のレースだったので僕にとっては初めてのナイトレース。

想像していたより、ずっと明るいです。

でも、10時過ぎるとジメジメして来ます。砂漠なのに信じられないような湿度です。
ライダーに言わせると、走行途中から急に湿気で滑りやすくなるらしい・・・

ピットの中から見ると、こんな感じ。


ね。明るいでしょ。
本日の走行中は、TECH3チームのピットにお邪魔してました。

夜も10時を過ぎているのに、この明るさ。

惜しげもなく電気を使って、無理やり明るくしてます。

まぁ、この国は何処を掘っても天然ガスが出るらしい・・・

噂によれば、サーキットの発電機はガス・タービンで、

燃料配管が、そのまま地下深くガス田に繋がっている。

そんな訳ね~~~だろ!!

Moto GP | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<QATAR-GP 予選 | HOME | QATARで現地半休。>>

この記事のコメント

テレビやメディアででない面白い情報ばかり、楽しんでます。こういう裏のお話、大好きであります。

2009-04-11 Sat 08:12 | URL | marque [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
