機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

QATAR-GP 決勝日(だったはず)

雨で延期・・・・
QATAR-GPの決勝は雨で一日延期です。

全車グリッドについて、サイティングラップまでやった所で、大粒の雨・・
急遽中止になりました。

     なんて・・間が悪い。。

James Toseland 選手曰く・・

ここでは、年に6日しか雨が降らないらしい・・
でも、俺は6回来て、6回とも雨なんだけど。。
これじゃあ、イングランドの方が天気いいぜぇ!

それを聞いた瞬間、つい言ってしまった言葉。

 雨男はおまえか!!

まぁ、写真も撮りました。

皆、大騒ぎ・・
土砂降りです・・・・・・・

びしょびしょ・・
これだけ降れば、野らくだは喜んでいるかも知れません。

あぁ・・・  何度も言いますが、ここは砂漠・・

スタート前は、こんな感じだった。

スタート準備中のショット。

皆さん楽しそうにしていますが、画面中央に唯一、同僚のGさんだけは空を見上げて
雲行きを心配してます。

夕方で、この空だったしね・・

夕方4時半の空、空港のTAFでも、1223 =RA (12日の23時から雨)って言ってましたから、
驚きはしなかったけど、まさか、こんな土砂降りになるとは・・・

今日は、一日インターネットがダウンしていて、気象レーダーはノー・チェックだったし。

  まぁ・・仕方ないか・・・( ̄o ̄;)ボソッ

 あぁ~~早くイタリアに帰りたい。。
スポンサーサイト
Moto GP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<QATAR-GP 決勝(今日はやるみたい) | HOME | QATAR-GP あれこれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
