機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

ネタが無い・・・


廻る女


正直な話・・・ネタが無い。。

えっと、上の画像ですが・・かなり以前に友人から貰った物です。
単なるGIFアニメで女性が廻っていますが・・・

右に廻っているように見えた人=利き脳は右。
左に廻っているように見えた人=利き脳は左。
利き足を軸にして、足を振っているように見えた人=天才。

だそうです。

僕には、どう見えたか・・というと。。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

      決まってんじゃん。

明日は、頑張ってネタ捜そう・・・・・っと。

単に、マバタキするタイミングの話です・・・( ̄o ̄;)ボソッ。

こんな事で、天才か判る訳ないじゃん!!

戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば・・・ | HOME | Dream>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
