機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい家族。

ハートのリボン付♪
契約書にサインしてから90日・・・・・

やっと届きました。

受け取りもABARTHの総本山、OFFICINA ABARTHです。
元々Carlo ABARTHの本社があった場所は、今ではABARTHのメインディーラーになってます。

新しい家族は、ハートのリボンで飾られていました。

すっげぇ~~~~・・・

担当のFabrizioさんが何とも粋な計らいをしてくれました。

新車をピックアップした後は、ABARTHの本社とも言うべきMIRAFIORIを訪問です。

本社訪問
学生時代からの友人WRC写真家さんの取材に同行して、向かった先は、

OFFICINE MIRAFIORI

FIAT本社内のABARTHオフィスです。

なかなか綺麗
中には、かつてのABARTHを代表する名車が並んでいました。

ほ・・欲しい
↑次に、買うもの・・・・

トリノで美味しい昼食の後は、わが社に戻って・・・・・

お決まりの記念撮影

お決まりの記念撮影・・・・・・


       職権乱用。。。


スポンサーサイト
クルマ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<MUGELLO-GP準備日 | HOME | コメツキムシ>>

この記事のコメント

この場合、AUGURIなんでしょか?家族なんで・・・
職権乱用(笑)、、いいコンビネーションです。
2009-05-28 Thu 10:54 | URL | marque [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
