機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

MUGELLO-GP 日曜日

Mugello_090531-02.jpg
雨です。

FIRENZE空港のTAFもこんな感じ。。

TAF LIRQ 310800Z 3109/3118 05005KT 9999 BKN060 TEMPO 3109/3118
4000 TSRA SCT012CB BKN020=

↓色々、写真を撮ってみました。


Mugello_moto_090531.jpg
朝のエンジン・チェック中のバイク。

チェックで始動する時は、こんな風に、ちっちゃいタンクでエンジンをかけます。
色々確認しやすいし。
レース用に準備した燃料を消費しませんからね~~、楽チンです。

Mugello_090531-001.jpg

いわゆる・・・傘持ちネーチャン

SUZUKIさんは、ここ数年、ミニスカ・ポリスで通してます。

お客さんは喜んで、そこらじゅうで記念撮影していますが・・
実際、現場でお仕事をしている我々には・・・

  はっきり言って、邪魔なだけ。

基本的には、背が高くて細身、見た目が派手なら通用します。

大きな声では言えませんが・・・脳味噌カラッポな人が多いです。

まぁ・・・只のお飾りね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

Mugello_Girl_090531.jpg

今回、同僚の皆さんから一番人気だったHAYATEレーシングのネーチャン。

カメラを向けたらポーズを取ってくれました。

噂によると、愛想と見た目はコストに比例するようで・・・・
Kawasakiさん、今回は散財しちゃったみたい・・・・・

Mugello_090531-01.jpg

パドックの中には、こんな人々も・・・・

警備という名目で、遊びに来てるみたいです。。

同じユニホームだったら、こっちの制服の方が萌えだったりして、

特に、その腰に吊ってる奴とか・・装甲板の入ったチョッキとか・・萌え萌えです。

実はミリヲタだったりして・・・・・σ(⌒▽⌒;) ボク
Moto GP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう一人の家族。 | HOME | Mugello3日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
