機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

Sachsenring-GP 4日目

雨です。
雨です。

結局、ほぼ一日中降ってました。

そこそこ忙しいので、あまり写真を撮ってないんですが・・

↓こんな雨の日は、意外と居場所に困ります。


避難場所
喫煙者としては、当然野外で喫煙する訳ですが・・・

雨のサーキットというのは、意外と居場所が無いもんです。

そんな時は、トレーラーの下に潜り込んだりしちゃいます。
同僚と二人で、かがみ込んで煙草を吸うその姿は、まるで。

          族の集会

ファンの方々には、あまり見せられたもんじゃありません。

でも、晴れた日のドイツの田舎町というのも良いもんです。

↓今回宿泊のZwikauの町並みね。

街の景色

けっこう近代的

あぁ~~一回、ゆっくりと街を観光してみたいもんだ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
Moto GP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Sachsenring-GP レース+帰路 | HOME | Sachsenring-GP 3日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
