機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

BRNO-GP 金曜日

BRNOサーキットね
チェコのブルノに来てます。

ここBRNOサーキットは、長い事我がチームのテスト登録サーキットになっていたので、
レース、テストと何度も通っています。
そのため、特別あたらしいネタも無いんですが・・・・

↓レースの時くらいしか目にしない物たち。
クレーンでTV吊ってます
クレーンで吊り上げられた大型LCD-TV。
グランド・スタンドから観戦できるように、最終コーナー内側に設置されます。

その裏側
そして・・その裏側。。。。

4 x 7の計28個のモジュールを繋いで、ひとつの大きなTVにしているようですね。
下にはスペアのモジュールが2個置いてありました。

という事は・・・

8 x 12で、112個のモジュールで4倍の大きさも作れるのかなぁ・・

壁一面をTVにして・・そこでスーパーマリオ
良いかも知れません・・原寸大のマリオでジャンプ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ヘリコプター
お約束のヘリコプター。

この国の場合、数年前までは旧ソビエト製のMilが使われていましたが、
今となっては、Aerospatiale AS350
フランス製の扱いやすいヘリコプターです。
Moto GP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BRNO-GP 土曜日 | HOME | BRNO-GP 移動と準備>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
