機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Misanoに来てます・・

1
え~~・・・またMisanoに来てます。

USから戻って一晩自宅で休んだら、そのまんまMisanoに移動してきました。

ここは、我が社のエースライダーさんの地元・・・
成績が悪いと生きては帰れない。。

まぁ・・僕だけ頑張ってもしょうがないんだけどね・・( ̄o ̄;)ボソッ

↓街の風景。

7
昨夜、ホテルへの帰り道・・往年の名車を集めて展示している一角がありました。

早速、車を止めて徘徊です・・・

8
MV AGUSTA 125 Monoalberoと、Aermacchi 350。

5
我が社の車両もチラホラと・・・

こちらは、ルカ・カダローラ選手が使ったYZR-250

この頃、すでに会社に居ました・・・私。
只、自分が担当していたわけじゃ無いので・・型番が思い出せない。。
確か、0WA9だったかなぁ・・0WC2だったか・・どっちかな?

3
Phil Read Castrol・・なんて書いてありますが・・

普通のTD-3・・・まぁ、確かにレア物ではありますけどねぇ・・
こっちには、意外と多いんです、こういう風に昔の市販レーサーに
有名ライダーの名前を書いて勝手にストーリーを作って値段を吊り上げる人・・( ̄o ̄;)ボソッ

4
こちらも、我が社の市販レーサーTZ250・・外見から判断するに5F7ですね。
1982年式です。

僕が、生まれて初めて(借りてね・・)乗ってみた純レース用バイクです。
ピストン・バルブの最終型ですが・・・・

なかなかエンジン掛けられなかった・・・
いや・・本当に始動時のスロットル操作が難しいんだってば・・押しがけだし。

2
今朝、6:30の海辺・・・

あぁ・・今年は、まだ一回も海に入ってねぇ・・・
こんなに近いのに・・・・・海パンも持ってこなかった。。。

少し時間が出来たらマルタ島にでも行って、
PADIのレスキューでも取って来ようかな・・( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト
Moto GP | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<悔しい・・・・・ | HOME | 移動中・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

モンスター☆レーサーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスター☆レーサー」へ! …
2009-09-06 Sun 05:14 モンスター☆レーサー
| HOME |
