機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

空・・・・

Lesmoの空
今日は良い天気でした。

なんとなく嫌な事も忘れられそうな天気。

この陽気のせいか、今日はワークショップの裏でバッタが、たくさん見られました。
工事の影響で芝生が半分以下になっちゃったのに、

みんな~元気だったかぁ。。

でも、近寄ると逃げるんだよな、こいつら・・・

↑あたりまえ・・だってば。

戯れ言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Nymph to Ephemeroptera・・・・ | HOME | Wind Sock>>

この記事のコメント

アハハハハハ(^O^)
逃げるって…(-.-;)
2008-09-25 Thu 00:39 | URL | uri [ 編集]
だって、写真を撮ろうと思って近づくと・
パタパタって飛んで逃げちゃうのよ、

で、うまく写真が撮れない。

困ったもんだ。
2008-09-25 Thu 06:38 | URL | Aki [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-25 Thu 09:20 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
