機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

QATAR-GP 3日目(まだ準備日ね・・)

砂漠に見える??
あの・・良く色々な方々から、

「仕事で世界中旅行できていいね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪」

なんて言われるんですが・・・・

出張の時なんて、あんまり観光らしい事も出来ないんです。
世界中に行っていても・・見えるのは、

空港と高速道路とホテルの部屋とサーキット。
そんなの世界中、何処に行っても大して変わりゃしません。

さて・・砂漠らしい景色を・・と思っても、ご覧の通り。

せいぜい車の窓から頑張って撮るくらいのもんです。

↓その他、本日の色々


BMWの新しいやつ。

まぁ、サーキットで何か新しい話題でも・・・と思っても、
最近、マンネリ化しているのか・・あまり思いつかない。

これは、TVで見ているとコースの説明なんかのシーン用にカメラを積んだBMWのバイク。

けっこう速いらしい・・

まぁ・・アラブですからね

まぁ・・アラブですからね・・アブラも沢山あるんでしょう・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

こういう、ポルシェの新しい奴なんかがパドックの中に置いてあったりします。

↓ホテルに帰ってTVを点けてみると・・

アルジャジーラ・・おさまちゃ~~ん。

おぉ~~w( ̄o ̄)w オオー!・・これが、あのアルジャジーラかぁ・・

あ・・おまけに戦闘の実況中継だ!!

と・・思ったら、

ドラゴンボール

なんか、良く解んない言葉でドラゴンボールをやってたり・・

日本語しゃべれってば!!

NHKのくせに、変なオッサンが英語でしゃべってたり・・・するわけです。

あぁ~~~・・カタールって・・とっても素敵な国・・( ̄o ̄;)ボソッ

Moto GP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<QATAR-GP4日目(走行1日目ね) | HOME | QATAR-GP 2日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
