機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

US-GP (夜ね)

1
昨夜、ホテルに帰ったら・・

ホテル前の道は、大黒埠頭状態(渋谷公園通りと思うのは・・古い人ね)

ヘルメットをハロウィンのかぼちゃにしちゃった人とか・・

↓変なバイクがいっぱい。。
9
まぁ・・バイクのカスタム嗜好というのは、人それぞれですが・・

アメリカでは、とにかくバイクを低くしたいらしい・・

8
RD400も、低くなっちゃいます。

乗りづらそう・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

7
それなりには纏まってますが・・・いわゆるLeadSleadというラインですかね。

こういうのも、1950年代のマーキュリーとかでやると決まるんですが、

最近のバイクでやってもねぇ・・・・

6
中には、こういう渋い爺様も居たりして・・(CL72です。)

2
やっぱりHONDAさんのシェアが高かったのか、懐かしのCBX1000、6気筒です。

3
中には、こういう・・・

原型不明+用途不明・・ただ個性的なだけ、
というバイクもあったりして・・

4
とにかく・・低く・・派手に・・幅広く・・

しかし・・・

5

自分の顔をバイクに描くのは・・・

×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー



Moto GP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<US-GP (日曜日) | HOME | US-GP(土曜日)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
