機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

霧の朝は大変です。

これも霧氷っていうのか?
ちなみに、今朝の気温はマイナス2℃・・・

昨夜から濃い霧が出ていました。
会社に行こうと思って車に降りて見ると・・・

ガチガチに凍ってる・・
毎年冬にはお世話になるアイススクレーパーも、全く歯が立ちません。

こんな時は、仕方がないのでエンジンかけて、デフロスターを全開。
一服でもして待ってるしかありません・・

とは言っても・・いくらメルセデス製のコモンレールとは言え・・
こんなにガチガチに凍ってる中での冷間始動って・・

エンジンには良くないんだろうなぁ・・・・

そろそろ10万キロを超えたご老体には、なおの事・・・

↑一応、エンジン屋さんだし・・気になっちゃうのよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スロベニアでお昼ごはん | HOME | まんが・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
