機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

ベルガモ動物園

白い虎
この前の日曜日は、家族でベルガモ動物園に行ってきました。

ここ、本当の名前は、Parco faunistico "Le Cornelle"と言います。

アルビノ(白子)のトラやライオンが居る事で有名なんですが・・


↓息子さん・・・
サイ
家を出てから、40分ほど・・動物園に着くまで車の中で熟睡していた息子さん・・

巨大なゾウを見ても・・戦車のようなサイを見ても・・

(* ̄- ̄)ふ~ん・・・・くらいの感じ。。

あらら・・・

折角・・新しい感動を・・と思っていた両親の期待をよそに、

( ̄- ̄)フーン

まぁ・・仕方ないか・・俺の息子だし・・
しかし・・この動物園、Valbremboという飛行場のDown Woind Legの真下にあります。
時折・・Valbremboに着陸する飛行機を見ては・・

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪・・・・という息子さん。

という事で、動物園をゆっくり見た後は隣接する・・Aeroclub Volovelistico Alpino に寄る事にしました。

グライダー・・

さすがに、天気の良い日曜日・・

たくさんのグライダーが曳航されて揚がって行きます。
曳航用のStinsonとRobinを見ては・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

何か・・・こっちの方が好きだったみたい。。。( ̄o ̄;)ボソッ
休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SpencerとDiesel 10 | HOME | 3D CAD あれこれ・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
