機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Silverstoneに行ってきました。

2
先週は家族を連れて、Silverstone GPに出張してきました。

お父さんは、水曜日から現場でお仕事・・
妻と息子は、金曜日までNorthampton近郊を観光です。

↓・・SilverstoneGPまとめ・・
1
火曜日の夜、HOTELに付いたら同僚の皆さんがお食事中でした、

早速、仲間に入れて貰って、我が家もお食事。

まぁ・・イギリスですからね・・

Fish & Chipsは、お約束・・

3
木曜日までは、パス無しでもパドックに入れるので・・

変な人々が、パフォーマンスを繰り広げます・・

レゲェを奏でるアフリカ系の人々やら・・

4

大音響を鳴らしながら、セグウェイに乗って・・
おまけに女装・・

皆さん、なかなか凝った演出でパドックの笑いを取ります・・

5
実は・・・今回まで気が付かなかったんですが・・

HONDAさんのホスピは、
ウイングマークの形になってたんだ・・

6
そのホスピ、正面玄関には、Moto3の試作車が展示してありました。

7
今年のチーム・スタッフ移動用、

EC-03です。

当然、パドック用のスペシャル・カラーに塗装してあるんですが・・・
「塗れる面積が少ない」・・(から、とっても普通っぽい。)

まぁ・・雰囲気は出てる、って事で、許してやってくださいな。
スポンサーサイト
Moto GP | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Silverstone Auctions | HOME | Monza Coppa Intereuropa 2011>>

この記事のコメント

ご無沙汰しとります。
息子さんしっかり大きくなって、ぶーぶー・・・つうかエンジンじゃん(笑)に興味津々。

我が家はアンパンマンに夢中になって毎日、アンパンマン~。

しかし、モーターホーム内にこんなハンガーで整備するんですね。ガッチリ固定して、上下に動くステー。
2011-06-15 Wed 02:04 | URL | KEO [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
