機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それぞれの夢

FOTO_120725_2286.jpg
さて、BLOG再開最初のネタになにが相応しいかなぁ・・と考えた結果、

先日、野暮用でミラノに出た際、ある方からの紹介で
現役工業デザイナーさん、(とても立派な仕事をされる方です)
と一緒に夕食を食べました。

そして会食の翌日、本当に丁寧なお礼のメールとともに、この写真を送ってくださいました。

↓続く

メールに添えられた、会食のお礼とともに、

「実は、自分はアキさんのような仕事に憧れてヨーロッパに渡りました、
これは、その時から夢を忘れないように20年間、何時も冷蔵庫に張っていた写真です。」

という言葉が添えられていました。

写真が撮られたのは、1992年の鈴鹿、日本GPのスターティング・グリッド。
メインで捕らているのは、もちろん彼が憧れたCAGIVAのエディ・ローソン選手とその一団、
松本和浩さん、フィオレンツォ・ファナーリ、ピエトロ・ガーニーの3人です。

しかし・・その後ろ、キリン・メッツ藤原車の横には・・

   俺だ。。。

お礼への返事とともに、その事を伝えると、

「先日は始めまして、でしたが、実はぜんぜん始めてじゃなかったんですね。」

という驚きの返信をくださいました。

いやぁ・・数奇な縁、というか。。

自分でも、思わない所で、誰かの「夢」の一部にお邪魔していたのか・・と思うと、
なんとなく、ほのぼの・・・とか、とても元気をもらった気がします。

・・てか、この頃からもう20年経っちまったのか・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト
戯れ言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MV-22オスプレイに対する誤解と正解。 | HOME | そろそろ復活しても良いかな・・>>

この記事のコメント

ひさびさにRSSに見慣れないブログタイトルと思いましたら、こちらでした(笑)

46番関係のことで色々と話題沸騰みたいですが、やはりこのマルボロさんの写真をあえて掲載されたことで・・・と、思っていいですか(爆)
2012-07-25 Wed 10:34 | URL | KEO [ 編集]
KEOさん、お久しぶりです!!

一年間、休んでいたのにフォローして下さっていたのですね、
ありがとうございます。

> 46番関係のことで色々と話題沸騰みたいですが、やはりこのマルボロさんの写真をあえて掲載されたことで・・・と、思っていいですか(爆)

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・それがですね、
ぶっちゃけ話、その手の情報というのは、僕みたいな立場では、
大抵の場合、「公式発表」の後に知らされる物なんですよね~~・・

もう、ご存知かと思いますが、BENの話にしてもFace bookの書き込みで始めて聞いて、
・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・
という感じです・・・・(大笑)
2012-07-26 Thu 08:47 | URL | 管理人 [ 編集]
こんにちは!、そして初めまして。ブログ再開お待ちしていました。再開後いきなり濃いいネタに待ち続けて良かったと感じました(笑)。ラグナでのホルヘはFP3で転けるまで完璧だと思ってたんですけどねぇ。決勝は傷ついたツナギで走ってましたけど、ああいう場合、新品や傷無しのツナギに替えないもんなんでしょうか?。
2012-07-31 Tue 04:41 | URL | カルロス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
