機械バカ一代

機械モノおたくのたわごと。



スポンサー広告 |

Theory Day3

夜更けのCOMO
昨夜は、学科の3回目。

お話は、航空機の電装系から始まって、機体が受ける空気抵抗について。
まぁ日本語で言うところの、気体の粘着抵抗と造波抵抗みたいな話。

学科の教官は、元空軍パイロット、既出のM氏。。。

この人の授業では、「カ○オ」(磯野さんとこの長男)が良く登場します。
イタリア語では・・・・あまり良い言葉では、ありません。

まぁ、言葉が悪いのも「元空軍」らしい、と言えば、それまでですが。
(中身は、とっても良い人ですよ。)

学生さんの中には、前出のCiaraを含めて、女性が3名・・・・・

昨夜も、18歳の男子学生君が、思いっきり知ったかぶり・・
M教官の罵声が飛びます・・

「Sei CXXXzo di MXXXa !!」(←書けない。。)

と、隣のCiaraに、

「ねえ今、教官は何て言ったの?」

と聞かれ、思わず、そのまま英語で。

「I suppose he said “You FXXk'n CXXt"...」

(;一一) ジィー・・・・・(≧∇≦)ブハハハ!(大爆笑)・・・

良かった・・引かれたらどうしようかと思った。

なぁ・・M教官。。

あんたの言葉を説明する身にもなってくれ!!



飛行機 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<揃った・・・ | HOME | Nokia6233>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
